<< リート、ウチを探す | top | 膀胱ガン >>

祝 婚約

みなさん、こんばんは。

リート@住宅購入ってたいへんなのね。。。です。

 

ようやく家探しをちょくちょく始めて、はや数ヶ月。

金利も上がるかも〜と思い少し焦っております。

でも、焦っても良い物件が出てくればいいのですが、

私が探しているところはもともとあまり物件がでない地域らしく(汗)

不動産ってホント縁があるのかもしれません。

 

さて、今日のお題は「祝 婚約」

はい、ついに婚約することになりましたー!

って私ではないのですが、前に一緒に働いていた友達がようやく結婚するとの事。

もともといい子ではあったのですが、これこそ縁がなかったのか、

運が悪かったのかわかりませんが、とにかくオメデタイのは間違いないです。

 

ってことで、先日その子を含めて3人で飲んできました(爆)

ホントはもともと飲む予定ではあったのですが(苦笑)

 

今回飲んできた場所は三鷹にあるお店、

店の名前は「ぼくのイタリアン」 ←リンク先は食べログ

オレのフレンチの系列店かと思いきや、まったく関係ありませんでした(汗)

 

 

 

 

値段は手頃で料理はおいしかったですよ!

でも、調子に乗り過ぎて3人でワイン4本空けてしまいました。

帰りの電車は別の意味で各駅停車・・・

 

でも、友達とは久々に会えたし、メデタイ話も聞けたし有意義な時間を過ごせました。

頑張って、ご祝儀貯めないと〜(爆)

 

 

リート | 食事・お酒の話 | 23:42 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH