<< ちょいと息抜き | top | あけましておめでとうございます >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ケーキ三昧

みなさん、こんばんわ。
リート@最近肥っちゃって参りますわ(汗)です。

年末で忘年会その他飲み会が多いと思いますが、私もそれに負けじと便乗(笑)
しかも今日はクリスマス♪
食って飲んでの繰り返しぢゃ、体重も指数関数的に増えるにきまっとる(爆)

ま、そんな感じで楽しくやっておりますが、みなさんはいかがでしょ?


さて、今日のお題は「ケーキ三昧」
はい、クリスマスですし、最近食べたケーキをアップしようかなと思った次第。

まずはコレー!



ハロウィンの時に買ったケーキです(爆)
はい、ちょっとアップする時間と体力が無かったもので・・・(汗)
オバケとクロネコのカップケーキです。


続いてはこれー!!



はい、クリスマス用のケーキです。
ブッシュドノエルのちっさいバージョンと、サンタのショートケーキです。
どちらも美味でしたわ。


んで、最後にこれ〜!!!



クリスマス用のフロマージュです(またかいっっっ!爆)
ちなみに、このケーキは、シベールという会社から発注&宅配しました。
もともと、ラスクを販売しているのですが、個人的にはケーキもイケルと思っています。

ちなみに、食べたの初めてですが、コレはオススメしたいです!


でも、食べ過ぎには注意してくださいね!
みなさん、よいお年を〜♪
 
リート | 食事・お酒の話 | 00:12 | - | - | - | - |


スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH