<< 福島帰省 | top | 任意継続被保険者から被扶養者へ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ソラマチ

 みなさん、こんにちわ。

リート@セブンの「しろくま」のイチゴが好物な今日この頃、でも食べ過ぎに注意よ(爆)です。

まだまだ暑いせいか、アイスが美味しくて美味しくて。
で、最近のお気に入りは、セブンで売ってる「しろくまイチゴバージョン」(笑)
今も冷凍庫に常備していたりします。
値段はやや高いですが、味はかなりうまいので、個人的にオススメです。



さて、今日は「ソラマチ」
はい、スカイツリーに行ってきたのでその報告です。

と言っても行ったのは半月くらい前ですが(汗)・・・


上は昼のスカイツリー、下は夜のスカイツリー。


今回はウィンドーショッピングに行ったのですが、ついでに食事もしてきました。

今回行ってきたのは、「世界のビール博物館


レストラン階はかなり混んでいますが、
今回は運良く並ばずに入れました!
店内も広く、客の回転も速いのがいいのでしょうね。


ビールは、ドイツの他、ベルギー、チェコ、アメリカなどなどたくさんあります。


写真はソーセージの盛り合わせ。
フードもかなり充実して、美味しいです。

値段は少し高いですが、ビール好きなら一度は行ってみていいかなと思います。



リート | 食事・お酒の話 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH