<< ヨーグルトのお酒 | top | 近況報告 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

コエドブルワリー

 みなさん、こんばんは。

リート@夏風邪なう(汗)です。

今年の夏もかなり暑く、寝苦しい夜が続く今日この頃。
世間では風疹が流行っているとかいないとか??

私の場合は、体調を崩しそのまま風邪を引いてしまいました(汗)
いろいろイベントが続くので、さっさと治さないと〜!

みなさんも、夏風邪には気をつけてください。


さて、今日のお題は「コエドブルワリー
夏だけに?ビールの話題です。

先日いただいたお中元。
その中でも、特に気に入ったのが、コエドブルワリーからの物。

さっそく冷やしていただきましたが、なかなかの美味!

ビール特有の苦みはあるが、マズい苦みではなく、心地いい苦み。
すっきりした中にもコクのある飲みごたえがグッド!
後味もさわやかでフルーティな感じ。

ん〜こんなビールがあったのか!と感動する美味しさです。

kyaraというのが個人的には一番好きな味。


ビール好きの方にはゼヒとも味わっていただきたい逸品かと思います。


リート | 食事・お酒の話 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH