<< 民法627条 | top | コエドブルワリー >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ヨーグルトのお酒

 みなさん、こんにちわ。

リート@異常な暑さですね、水分を上手に補給して熱中症には気をつけましょ!
でも、喉が渇いた後のビールがうまいんだな、コレが!(爆)です。

ちょいと忙しくて久しぶりの更新です。
みなさん、熱中症にはなっていないでしょうか?

私の仲の良い人にも、熱中症様の症状が出た人がいました。
病院にかかったら、風邪薬を処方されたとの事(爆)

笑い話にもなりませんが、熱中症の初期の段階での診断は難しいのかもしれません。
たまたま、相談を受けていたので、経過を聞くたびに恐ろしいなと考える次第です。


さて、今日は「ヨーグルトのお酒」です(久々の更新で酒の話題かいっ)

先週ですが、実家に帰省した際にいつもお世話になっているバーへ行ってきた時の事。


スノードロップという日本酒とヨーグルトのお酒を教えてもらいました。

度数は弱めで、飲むヨーグルトにアルコールが少し入った感じです。
味見をしたんですが、個人的には好きな味〜♪

ちなみに、コレを使ったオリジナルカクテルがあるとの事!


その写真がコレです。

見ためキレイな感じ、味はやや甘く、香りがいいんです(バラのリキュールを使っているとか)

ちなみに、このスノードロップ、会津の酒蔵で出しているものです。
興味があれば、ゼヒ買って会津の復興に一役買ってもらえればと思います。


リート | 食事・お酒の話 | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH