<< 長野旅行 その2 | top | 虫歯になれば心臓がやられる?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

長野旅行 その3

 みなさん、こんばんは。
リート@エイズとHIVの違いって意外とわかんねーみたいですね。。。です。

ちなみに、HIVはウィルスの名前、エイズはHIVにかかって発症した場合の総称です。
一般人は確かにゴッチャにしちゃうのかもしれませんね。

ちなみに、HIVに感染すると免疫不全といった病気にかかりやすい状態になりますが、
末期のガンほどに免疫力が低下する事がないとか話を聞いた事があります。

何にせよ、最近は良い薬が出てますので、積極的にHIVの検査を受けた方がいいかと思います。


さて、今日のお題は「長野旅行 その3」
記憶もかなりあやふやになっております(爆)

3日目、朝起きて朝食へ。
ちなみに、朝食もバイキングです。

和食洋食と種類は豊富で何を食べようか悩むくらい。
スープも種類がいくつかあったりと、うれしい感じ。

朝食を済ませ、一休みをしてから出発。
まず向かったのが、清泉寮。


お土産を眺めていると・・・か、かわいい・・・


フクロウのひなですが、他にもいろいろカワイイぬいぐるみが置いてありました。
(ちょっと値段がはりますが・・・)

ちなみに、こちらでは足湯もあり、ノンビリ浸かりながらホケ〜っとしてました。


菜の花?でしょうか、とても景色がよいです。
そして、ソフトクリームを食べ、後にする事に。
ちなみに、ソフトクリームは絶品ですので、清泉寮に来た際には、ゼヒ食べてみてください。

お昼も近いため、場所を移動して昼食をとることに。
10分ほど車を走らせ、向かった先はルミエールという洋食屋。
はい、今回はソバではありません(笑)


ランチを注文(ハヤシライス)、780円だったかな??
ボリュームもあり、美味しかったです。


店の雰囲気もいいので、オススメです。


こんな感じで、長野旅行は終了です。
久々に信州方面に行きましたが、機会があれば次は善光寺に行きたいな〜と思ってます。




リート | 旅のお話 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH