<< トロポニンTと疑陽性 | top | 桜 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ザク豆腐

 みなさん、こんばんは。
リート@最近オナカで出てきたかもしんないので地道に筋トレしてますが、
そんなすぐにはやっぱ効果ねーかー(爆)です。

去年の暮れから、微妙にスボンがきつくなってきた?気が??
自分ではあまり実感がないのですが、余裕ではいてたズボンがあまり余裕が無くなってきたようで。

で、こりゃヤバイ・・・昔は体を動かす機会が多かったのですが、
考えてみりゃ最近は仕事がマヂ忙しいし、車を使う事が多くなった気もするし。

ってな事で、スクワットや腹筋をしています。
半年後には・・・??(爆)


さて、今日のお題は「ザク豆腐」
おなじみ、ガンダムのザクです。

とある日に、スーパーでチンタラ買い物していると・・・!!
目に入りましたよ、ザク豆腐(笑)

こんなパッケージです♪



裏はこんな感じ。



中身はこんなんなっとります!


赤いのは〜とか思うのは私だけではないはず!

ちなみに、お味はというと、確かに枝豆の味がする絹豆腐ってな具合かと。
ビールのツマミとしていただきました。

ついでに、ヒートホークスプーンもあったりするとか?

興味がある方は試食してみはいかがでしょうか。


リート | 食事・お酒の話 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 01:23 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH