<< エコー室の音楽 | top | インフルエンザでノックダウン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

新年会

 みなさん、こんばんは。
リート@恵方巻食いました〜!です。

先日は、友達の家でおでんパーティーを行いまして。
で、その時にセブンイレブンの恵方巻を購入しました。

フツーのとサラダ巻と2種類あるんですね〜!

私はサラダ巻を購入し、さっそく本日(遅っ)いただきました。
恵方巻は縁起の良い?方角を向いて、黙って食うのがいいらしいと聞き、
あさっての方を向いて鼻歌歌いながらいただきました〜(爆)

ま、オレの性格って、そんなもんです(汗)


さて、今日のお題は新年会!
ちょいと忙しくてまたまた久々の更新です(汗)

1月の上旬に、職場の同僚3名と新年会の名目で行いました。
場所は成田駅の近くにある寿司屋「つち弥」(食べログより)

実はココの大将とは飲み屋でお会いしたこともあり、一度顔を出したいな〜と思いつつなかなか伺う機会がなく。

今回、ちょうど寿司が食いて〜!!とのことで行く事になった次第。

今回はコースを注文しました!


生ビールとお通し。
やっぱ、最初の一杯は生ですかね〜!



刺身盛りです。内容は・・・忘れたっ(汗)
あ、黄色いのはからすみです。あと、タコ、シメサバ、マグロ・・・だったかな?



焼き物(カマです)
この日は、焼き物の種類がいろいろ出てきまして、他には西京焼もありました!




生牡蠣と日本酒です。
お酒の種類は少ないのですが、美味しい日本酒です!



そして、寿司!

諭吉が飛ぶか飛ばないかの値段でしたが、しっかり堪能させていただきました。

コチラの店はランチもありますので、機会を作って一度伺いたいと思います。

大将、ごちそーさまでした〜♪



リート | 食事・お酒の話 | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 18:14 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH