<< 有楽町にて | top | 人事部は見ている >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

忘年会

 みなさん、こんばんは。

リート@服を買うと何故か無難なグレーが多いんです!それって、オレのセンスがイマイチってこと?(爆)です。

今日は休みで買い物に出掛けてきました。
で、インナーを何着か買おうかな〜♪と思っていましたが、結局買ったのはアウター(爆)
しかも、他のと若干カブリそうなグレー・・・

でも、気に入っているので満足です。

ちなみに、今年はブルーが流行のようで。
でも、ブルーを着ると私の場合何故かオッチャンみたいになってしまいます(汗)
やっぱ、センスがないのか、オレ・・・?


さて、今日は忘年会。

今週の火曜日に忘年会があり、激しく飲んできました(笑)
今年は忘年会を11月にやっているところは多いようですね。

11月だとフトコロ的にも優しいと思えるし、今後は11月も忘年会が増えてくるのかなって思ってます。


ちなみに、今回の食事はシャブでした・・・ちがた、しゃぶしゃぶでした(爆)

まず、バラとロースですが、キター!


木箱?であるとナゼか高級に見えてしまうものです。

他にはお造りもでました。


となりで箸を出した無礼者は、あちきの後輩です。
しっかり調教できているようで先輩としては嬉しい限り♪(爆)


また、焼きガニも出ました〜。


ズワイですかね〜、ところで、カニスプーンって、みなさん上手に使えるのでしょうか?

ちなみに、私は始めは何とか上手に使おうと思っても、
最後の方になるとどうでもよくなるタイプ!(爆)


最後のシメはうどん!・・・が良かったのですが、ソバが出てきてちょっとガッカリ。

でも、美味しくいただいたので、満足ではあります。


今週は少しカロリーを考えて食事しなきゃいけないなっと思っています。



リート | 食事・お酒の話 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH