<< 読書週間到来?? | top | 有楽町にて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

フレンチ、美味しいけども苦手なんです

 みなさん、こんばんは。

リート@ナイフとフォークは嫌いじゃ!です
基本的に箸が好きな私。
ナイフとフォークは嫌いじゃないですが、なんだか食べた気がしないんですよね〜(苦笑)
と、そんな風に思う人は私だけじゃないと思ってます。


そして、今日のお題です。

先日、職場の方のお疲れさま会を兼ねて、食事をしてきました。
私も仕事をする上でかなりお世話になり、今の仕事が続いているのもこの人の影響は少なからずあったと思っています。

そんな先輩と職場の同僚8人で食事をするからと、ナゼか私も誘われて!
メンツは女性のみ、、、「いや〜私オトコですよ!」と話をするも・・・ま、いいんでない!と。
と言う事で、女子会に参加(爆)


今回は成田にあるフレンチ「レストラン司」(食べログより)
こじんまりとして、アットホームな雰囲気。


女子会というよりは世間のオバサマ方の食事風景??

下の写真は前菜。 カルパッチョ・・・だと思う。



コチラのスープはほうれん草のスープです。




白身魚のパイ包み。ココまでくればとりあえずフォークだけでもOK?(爆)




メインディッシュは鴨にしてみました。 他には羊のロースト、牛サーロイン、牛フィレがあります。




最後にデザート。 抹茶のブリュレ、バニラアイス、プリンです。




久々にフレンチを食べましたが、美味しかったです。

ココで働いているオバサマ(オーナー??)がなかなか面白い人で楽しいひとときを過ごさせていただきました。

次はランチに来てみようかと思っています。
箸を使えるメニューがいいな〜♪(どーなるかわかりませんが・・・)



リート | 食事・お酒の話 | 22:35 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | - | - |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH