鉄道博物館

みなさん、こんばんは。

リート@確定申告書の書類が〜(泣)です。

 

ちょっと調べたのですが、住宅ローンの申請をするにあたり、確定申告書が必要だとの事(当たり前だが)

私は不労所得やバイト(私は例外ですが経営層の公認です!)しているため、確定申告をしています。

で、住宅ローンを申請するとしたら、確定申告書のコピーが必要なんだとか?(自信ないんかい!笑)

 

ちなみに、最近はe-taxなるものがあるため、私もお世話になっていますが、これがクセモノ!

 

なぜなら、住宅ローンの申請には確定申告のコピーで「税務署受付印」がないとダメらしい・・・

そーいえば、去年は何となーくハンコもらったけど、今年もらってないよーな・・・

いや、多分納税証明書とその1その2とかあればいいのではないかなーとか勝手に思ってます(爆)

 

ちなみに、住宅ローン以外にも、保育所の申請やら、奨学金の申請やら、いろいろと使う場面が多いみたいなので、

税務署で確定申告をしている人は受付印は必ずもらっておいた方がいいと思います。

分からない方は税務署で聞いてみると結構親切に教えてくれますので、電話した方が早いと思いますよ♪

 

 

さて、長くなりましたが、今日のお題は「鉄道博物館」

 

興味はあったのですが、なかなか時間も取れなく距離もあるため先延ばしになっていたのですが、

ちょっと時間がうまく取れまして、ようやく行って参りました!

 

入り口側のSLです

 

昔の新幹線、0系ってやつですかね

 

1Fは電車がいろんな電車が所狭しと置いてあります、写メは2Fからです。

 

 

外ではミニチュア電車が走ってまして、運転できたりします〜♪ ってか運転してみました(笑)

 

 

お昼はもちろん駅弁〜♪

 

さて、初めて行った感想ですが、、、先手を取る事とリサーチが大事! これに尽きます。

 

ポイントをいくつかあげるとすれば・・・

 

10時から入場可能ですが、9時過ぎにはもう人が並んでます(爆)

 

駐車場は9時に開くようですが、実は9時前にすでに駐車場が開いていました(苦笑)

あと、駐車できる台数が少ないので、停められないとちょっと大変かも。

開き直って電車で来る方が良いかもしれません。

 

上の写真でも載せたミニトレインは予約(チケットを配ってます)ので、

早くしないとあっという間になくなります。

ってか、無くなってました(爆)

また、運転できるシュミレータなるものもあり、コッチはもっと凄かったです。

この2つは日にもよると思いますが、10時に着くくらいだとダメかもしれませんね。

 

お昼は私は駅弁にしましたが、こちらも油断するとすぐに長蛇の列になります。

お子さんに人気のあるお弁当もありますので、どうしても欲しい方は開店と同時に並ぶのが良いかもしれません。

 

私は今回はよく分からなかったので、早め早めで動いて結果的に良かったですが、

子連れのお父さんがお子さんに「電車運転したいなら早く来ないとダメだったね〜」と言っていたのが印象的でした。

 

私は楽しかったので、機会があればまた行ってみたいな〜と思っています。

 

 

 

リート | 旅のお話 | 01:06 | - | - | - | - |

袋田の滝

 みなさん、こんばんは。

リート@オリンピック7年後来ちゃうよ、オレいくつになってんだ??(爆)です。
東京開催うれしいですね。
機会があればこの目で見てみたいですが、、、さてどうなることか(笑)

ところで、9月なのにまだまだ暑い日が続きます。
みなさん、あまり無理しないでくださいね。
私もアイス食べてがんばりまっす!(笑)

てな感じで、今日のお題は「袋田の滝」
旅行好きな私ですが、実は滝を見に行く機会がなかなかなかったり。
ですが、ついに行ってきました。

ってことで、車を走らせるコト数時間。

まずは、笠間稲荷神社(滝でねーのかいっ!爆)
ハイ、実は三大稲荷と言われているので、袋田の滝に立ち寄る途中ってな感じで
せっかくなので行ってきました。
(ちなみに、三大稲荷は地方により?違うとか??)

名前こそ有名ではありますが、、、私が行った時はあまり観光客がいなかったのはナゼ?
毎度のごとく、御朱印もゲットしてきました。

そして、参拝が終わり時間もお昼くらいだったので、近場で昼食を取りました。
場所は麦とろ量深です。


値段はちと張りましたが、量もかなり多く、美味しいとろろメシでした。
よく見ると・・・麦メシなんですよ!
またウナギも扱っているようで、ウナギを食べていたお客さんもいました。

さて、参拝後は袋田の滝へ!
ちょうど暑い日が続いていたので、涼を求めて行ったのですが、
現地に着いたらあいにくの雨。
ただ、大降りではなかったのが、せめてもの救いでした。


近くで見ると圧倒されます。
ホントは、吊り橋を渡って見たかったのですが、雨なので諦めちゃいました。


展望台があり、そこからの眺めはまた素晴らしいです。

ジェラートの店により、ベルギーチョコのアイスを食べてマッタリしちゃいました。
店の名前は忘れましたが、確かカレーがある店だったと思います。
ジェラートは美味ですので、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

ところで、この時期は、袋田の滝周辺は蚊がいるので、
虫除けは万全にして行った方がいいかもしれません。

みなさんも、涼を求めて旅行するのはいかがですか?


リート | 旅のお話 | 22:36 | - | - | - | - |

福島帰省

 みなさん、こんばんは。

リート@車壊れた・・・です。
先日、運転してた時のこと、前の車が青でも発進しないので、
クラクションを鳴らそう・・・としても、ナゼか鳴らず(汗)

そんな感じで、あれ〜おかしいな〜と思った矢先、エアバックシステムの故障が発覚(爆)
ディーラーに電話したところ、直ちに来てくださいと。
んな言われてもヒマぢゃねーよー・・・

とりあえず、乗れなくはないのでいいのですが、事故れねーってことですな〜(苦笑)


さて、今日のお題は「福島帰省」

金曜日に、仕事が終わった後、妹を連れて一路実家へ。
夜中の高速はスッカスカ。
初日はコレで終了。

2日目、まずは伊佐須美神社へ。
コチラ、実家に帰省したときには、時間があるたびに参拝してます。


正門です。鳥居は結構大きいんです。
会津の鎮守ってことで、かなり由緒ある神社になります。


実は、コレ、本殿ではないのです!
本殿は、火災により消失したとのことで、現在寄付を募っているとの事。
ということで、一口ですが、寄付をしてきました!
お礼に新しい本殿の図をいただいたのですが、、、それは最後に。


ところで、参拝後、お墓参りへ。
母の好きなお菓子とダイエットコーク(笑)を墓前に添え、近況報告をしてきました。
ウチのかーちゃん、意外とハイカラだったりします。

そして、会津市内へ戻り、昼食を。
パティスリーAr(アール)へ。

実はココ、会津YEGの荒木直前会長のお店でして。
商工会議所の一員として、お世話になっているので、顔出しを兼ねて行ってきました。

本来はケーキを扱うお店なのですが、ランチやお茶もできるオシャレな店です。
ヤロー1人で行ってきたのですが、、、周りは主婦らしき人のみ(爆)
あははー!


コチラは、ランチのパスタです。
サラダとスープもついてます。
味もとても美味しいです。

次回の帰省の時にも行きたいお店です。


3日目、ホントはもう1泊する予定でしたが、急遽仕事が入ったため、成田へ帰る事に。
天気が良かったので、ドライブをして帰る事にしました。


猪苗代湖です。
花壇の手入れが良いので、ノンビリ散歩する事に。

その後、コンビニにて休憩。
コンビニから見える景色もいいんです!


コチラも猪苗代湖、反対側には磐梯山も見えます。



ノンビリと自然を堪能したあと、オナカがすいたので、蕎麦屋へ。


今回食べた蕎麦はコチラ。
十割蕎麦ですが、コシもあり美味♪
値段お手頃、しかも、そばがきまでサービス!



ちなみに、蕎麦屋の名前も「蕎麦屋」(笑)
(リンク先を探してみましたが、ちょっと探すの無理そうなので、ごめんなさい)



以上、こんな感じの帰省報告。

ちなみに、伊佐須美神社の御朱印はコチラ。
2ページにわたって書いてもらえる朱印はそうそうないかと思います!


さらに、伊佐須美神社の新しい本殿の図はコチラ。

天空にそびえ立つ神殿、ってことですが、若干節操ないような・・・
地元の人の中にも、ん〜・・・という方が多いみたいです。

何はともあれ、完成したら、参拝してみたいと思います(笑)



リート | 旅のお話 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長野旅行 その3

 みなさん、こんばんは。
リート@エイズとHIVの違いって意外とわかんねーみたいですね。。。です。

ちなみに、HIVはウィルスの名前、エイズはHIVにかかって発症した場合の総称です。
一般人は確かにゴッチャにしちゃうのかもしれませんね。

ちなみに、HIVに感染すると免疫不全といった病気にかかりやすい状態になりますが、
末期のガンほどに免疫力が低下する事がないとか話を聞いた事があります。

何にせよ、最近は良い薬が出てますので、積極的にHIVの検査を受けた方がいいかと思います。


さて、今日のお題は「長野旅行 その3」
記憶もかなりあやふやになっております(爆)

3日目、朝起きて朝食へ。
ちなみに、朝食もバイキングです。

和食洋食と種類は豊富で何を食べようか悩むくらい。
スープも種類がいくつかあったりと、うれしい感じ。

朝食を済ませ、一休みをしてから出発。
まず向かったのが、清泉寮。


お土産を眺めていると・・・か、かわいい・・・


フクロウのひなですが、他にもいろいろカワイイぬいぐるみが置いてありました。
(ちょっと値段がはりますが・・・)

ちなみに、こちらでは足湯もあり、ノンビリ浸かりながらホケ〜っとしてました。


菜の花?でしょうか、とても景色がよいです。
そして、ソフトクリームを食べ、後にする事に。
ちなみに、ソフトクリームは絶品ですので、清泉寮に来た際には、ゼヒ食べてみてください。

お昼も近いため、場所を移動して昼食をとることに。
10分ほど車を走らせ、向かった先はルミエールという洋食屋。
はい、今回はソバではありません(笑)


ランチを注文(ハヤシライス)、780円だったかな??
ボリュームもあり、美味しかったです。


店の雰囲気もいいので、オススメです。


こんな感じで、長野旅行は終了です。
久々に信州方面に行きましたが、機会があれば次は善光寺に行きたいな〜と思ってます。




リート | 旅のお話 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長野旅行 その2

 みなさん、こんばんは。
リート@夜更かしするのがキツくなってきて、あーオレもそろそろ年かな(汗)です。

今週、外食が重なっておりまして。
ま、外食と言いつつお酒もソコソコ入っていたり。

今週は天気がイマイチなので天気予報をチェックするのにテレビを見ていたのですが、
横になって気がつくと、、、朝(汗)
シャワーも浴びず、ハミガキもせず、テレビはつけっぱ。
まーなんとエコでない生活だったりします。
一人暮らしってこんなもんですね(苦笑)


さて、きょうのお題は「長野旅行 その2」

朝7時半に起きて支度をし朝食。
東横インは宿泊者に無料で朝食を振る舞ってくれるのですが、私は散歩を兼ねて外出。
東横インの隣のミスドで朝食(笑)してから、ナワテ通りの四柱神社を参拝。

この日も天気よく散歩するには気持ちよい感じでした。

ちなみに、ここの御朱印はこんな感じ。



四柱神社を後にし、次に向かったのはビーナスライン。
ナビをセットし、ナビの通りに進んで行くと・・・何やらワケの分からない山道を選択・・・

オレのナビ、何がしたいんだ?? ってか、オレ恨み買うような事したっけか??(爆)
と思うような道の選択(爆)

結局、ナビに設定した目的地が若干おかしかった事が途中で発覚(爆)
変なトコまでいってしまったので、るるぶ片手に近くのスポットを設定。

そして向かった先は美ヶ原高原美術館。

で、3時間ほど山道をウロウロし、昼過ぎに到着!
ちょうどお昼頃なので、昼食を取る事に。

今日は舞茸天ぷら御膳??(みたいな名前だったよーな・・・汗)


昨日のソバと違ってそば粉の割合が多いようで、ソバ食った〜と満足(笑)
お茶を飲み、一休みした後、今回の目的であるビーナスラインへ〜♪

ナビを設定し、やっぱり迷子になりながら、霧ヶ峰高原へ。
フツーに通過しようと思ったが、あまりにも人が多いのでちょいと引き返し散策する事に。




降りてよかった、ココ通過したら多分メチャメチャ後悔してました(汗)
写真だと天気はイマイチなんですが、ホントは青空も見えて景色良かったんですよっ!(笑)

ちょいと歩くと美しの塔?というのがあり、せっかくなので鐘を鳴らしたり。
なんのご利益があるかは分かりませんが、鳴らすだけ鳴らして、若干うるさいのでそそくさとその場を退散(爆)

小一時間ほど散策した後、2日目に泊まる宿へ。
ビーナスラインを運転し、景色はあまり眺められないながらも快適なドライブでした〜♪

そして、向かった先は、白樺湖ビューホテル。
温泉に入りたいのと、値段が手頃だったのでコチラを選択。

ちなみに、1泊6500円くらいで、2食つき。
しかも、バイキングで夕食時はドリンク飲み放題! しかも、ドリンクはアルコールもあったり。
(ビール!というより発泡酒?、日本酒、ハイボールなんかあったような・・・)

アルコール飲み放題♪と普段はうれしいものの、今回は山道を運転しまくりでグロッキー。
ビール少し飲んだら相当酔いが回ってしまい、そのまま撃沈して、2日目終了となりました。


リート | 旅のお話 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

長野旅行 その1

 みなさん、こんばんは。

リート@台風きてますね、みなさん無事に帰ってこれたでしょうか?です。
ちなみに、私は今日は午前中は病院で、午後はハローワークや年金事務所を回ってました。
帰宅したのは7時前、なんとか暴風雨に巻き込まれなかったので助かりました。
もう梅雨の時期ですが、早く梅雨も明けるといいですね。


さて、今日は「長野旅行 その1」

先週になりますが、2泊3日で長野に旅行に行ってきました。
どっちかと言うと、現実逃避の旅?(爆)

当初の天気予報は雨と最悪なコンディション(汗)
しかし、終わってみると、非常に天候に恵まれた3日間でした。

さて、土曜日の朝8時に家を出て、コンビニに寄り朝食をゲット。
右手にハンドル、左手にパンを持ち、そして高速へ!

東関道から京葉道路に乗り、首都高、中央道を通って長野道に乗り換え、豊科へ。
運転する事5時間、さすがにオナカがすいたので、昼食を取る事に。

初日の昼食はそば。
オジャマしたのは「上條」というお店。
天恵そばを注文。


見て分かる通り、具が多いです。
左下の器は水に入ったソバで、まずソバの風味や食感を味わうために最初に食べるとのこと。
コシが強くて食べごたえがあります、とても美味しいので、ゼヒ食べてみてください!

オナカが満足してから次に向かった所は、穂高神社。



あんまし名前聞いた事ねーなーとか思ってましたが、ななんと!菊の御紋??
コレ、靖国神社と同じかな〜と・・・
もらった資料をみると、延長5年とか書いてある・・・と、かなり由緒正しいお寺のようで(滝汗)

ちなみに、御朱印を書いてもらった時にはお金を払うのですが(通常は¥300がほとんどです)
ココは(心付け?心持ち?)とかって事で、具体的な額を言ってきませんので、小銭を準備した方がいいかと思います。
(本州ではココが初めてでした)


ちなみに、もらった御朱印はこんな感じ。


この後は、わさび農園でわさびソフトを堪能し、フラフラ寄り道しながら、松本へ。
東横インにチェックインし、松本の町を散策。

夕食を終え、近くのバーにて軽く??一杯。

そこのバーがやたらカクテルがうまいのなんのって、ビックリしました。
ちなみに、バーの名前は「メインバーコート
カクテル好きにはオススメです。
ただし、値段もそれなりなので、懐に余裕がないと厳しいかも??

そんな感じで、一日目は終了です。



リート | 旅のお話 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ふくしまフェスティバルin会津

 みなさん、こんばんは。
リート@雷凄くてちょっとビビってます、しかも雹なんか降った日にゃたまったもんでない(汗)です。

さて、先週ちょっとワケありで実家に帰ってきました。

で、その時にたまたま知ったのですが、ちょうど「ふくしまフェスティバル」と言うのがあるとの話を聞きまして。
福島復興のためのイベントだそうで。
震災から1年以上経ちますが、こういうイベントをしている事自体に感動です。

昼間は陸上競技場でイベントがあり、夕方からはパレードがありました。

で、パレードのみ見てきましたが、いやー、参加団体が多くてビックリしました!
ゼヒ、来年以降も開催してもらいたいと思います。

ちなみに、写真を撮りまくってきましたので、一部公開してみまっす!


























以上です。



リート | 旅のお話 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

柴又にて

 みなさん、こんばんは。
リート@健康診断で初めて引っかかってしまったー(汗)さすがに、ちょっとヤバイ??です。

半年に一回の健康診断。
先日行ったのですが、こそっと自分の結果を見てみると・・・
な、なんと、いきなりパニック値!

まぁちょっとした異常値なら年かな〜とか生活習慣病が来たか(汗)とあきらめがつくのですが、
今回はそんなレベルを超えた結果。
だって、半年前までまったく問題がなかったのが、いきなり数値が2倍(滝汗)

っと、ノンビリとブログをアップしている場合じゃないよーな感じですが、
とりあえず、精密検査をするので紹介状を書いてもらお♪と、正確な結果がでるまで待つ事にします。

今後に乞うご期待!(核爆死)


さて、今日のお題は「柴又にて」

先日の土曜日に柴又に行ってきました。
柴又駅前には寅さんの銅像があるんですね!


さて、駅からプラッと歩くと柴又の商店街があり、お昼を取る事に。
柴又は和食が有名なようで?、寿司やウナギが多い感じです。

ってことで、今回はウナギを食べてきました。
(健診悪かったので、ちょっと体に良いものを?と思ったので・・・爆)

ハイ、そして昼食後、商店街を歩いて行き帝釈天へ。


この日は天気が良かったせいか、かなり人手がありました。

ちなみに、商店街はこんな感じ。


ん〜こんな風景もたまにはいいですね!

さて、帝釈天でさっそくお参り。
そしてそして、毎度のごとく、御朱印帳に書いてもらいお土産を購入。


コレ、中にちっちゃい粒が入っていて、それを飲むと健康になるとかならんとかあるみたいです。


帝釈天を後にし、これで帰るのはちょっと早い??てな感じなので、ちょっとお茶休憩〜♪

そして、向かった先は、「山本亭

なんか詳細はよくわかりませんが(をいをい、いいのかそれで・・・)、
ちょっと有名な建物みたいです(しかも、そんなテキトーな!爆)


昔ながらの建物で、純和風な感じ。
庭もキレイに整備されていて、ホッと一息つくには良い感じ。

さらに、見物だけではなくお茶もできるようで!


今回は、くずきりをいただきました。
白玉とくずきりを黒蜜で〜♪ 至福の一時です!


こんな感じで、柴又を後にしました。

天気もよくて、散歩するには気持ち良かったですね。


最後に、今回いただいた御朱印はコチラです〜!



なかなかカッコいいので、満足です。



リート | 旅のお話 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

帰省 その3

 みなさん、こんばんは。

リート@連休明けで仕事忙しいかと思ってましたが、比較的平和な一日で良かっただすよ〜!です。

GWの後半は天気がかなり悪かったようですが、みなさんいかが過ごされたでしょうか?
私は夜間に一回急患で呼ばれて昼間は寝ていたり、勉強会に参加したりと普通の日々(汗)
まぁ、前半にかなり遊んでしまったので、いいのかな?(笑)


さて、今日は「帰省 その3」
3日目になります。

さて、3日目は帰る日でして。

まずは、お土産を買いに「鶴ヶ城会館」へ。
お土産購入後、家に戻って朝食を取り、帰る準備をして実家を出発。

高速に乗る前にまずは母のお墓参りへ。
途中、コンビニで母の好きなお菓子とコーラを購入し、墓前に供えることに。

お参りが終了後、生どら焼きがおいしいと評判の店へ。
で、車に乗る事1時間、山道を通り部落を抜けてこんなトコに店があるんか?という場所をひたすら行くと・・・到着します。

ちなみに、名前は「どらや


この日は、都内からツーリングに来ていた人が箱で買って行きました。

私は、自分の分だけ購入(苦笑)

予約しないと買えない事もよくあるので、ご注意を!
日持ちはあまりしませんが、3日くらいは持つようです。
しかも、クール宅急便で送る事もできるようですね。

ちなみに、どら焼きはこんな感じです。


で、さっそくいただきました。
生クリームとアンコの絶妙な感じが絶妙で、一度は食べてみるといいと思います。

どら焼きを食べて満足してから、帰る前にドライブがてらレイクラインへ。


天気はあいにくでしたが、眺めはとてもいい感じ。


その後に、猪苗代湖へ。


写真に見えるのは、遊覧船。 カメと白鳥の乗り物です。
興味のある方はどうぞ!

さて、猪苗代でノンビリしてから、次に向かったのは「世界のガラス館
ガラス館でガラスを見るのもありですが、ホントはここに併設されているビール館へ!(笑)

そしてそして、ランチとともに昼間っから地ビールを!!!


運転なのにと思ったアナタ、写真を見ると分かりますが、ノンアルコールビールです(爆)


ハイ、こんな感じで3日間の会津帰省は終了しました。
今回はちょうど桜の季節と重なりましたが、やはり会津の桜は最高です。

来年も見れればいいなと思いました。

みなさんも、福島復興のために、ゼヒお越し下さいね!


リート | 旅のお話 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

帰省 その2

 みなさん、こんにちは。

リート@自宅待機のため軟禁状態、かといって食っちゃ寝ばっかり、こんなんでいいんきゃオイ!(爆)です。

連休中でよくある待機。
外に出てもいいのですが、呼ばれたらすぐに行かなきゃいけない。
外出してもあんまり楽しめないので、こーゆー時に洗濯や掃除なんかやってます(汗)

で、一段落した今、せっかくなので?ブログ更新という感じです。


さて、今日のお題は「帰省 その2」
2日目になります。

朝起きて散歩がてら向かった先は「御薬園
個人的にですが、観光客も少なく朝の散歩にはもってこいの場所。

ってことで、さっそく入場してフラフラ〜♪


一段落後、ティータイム!

抹茶セットを注文し、ほのぼの〜♪


天気が良くて気持ちいいのです!

一段落したあと、やっぱり桜がみたいためお城へ出発。
しかし、あまりの混雑のため嫌になり、「飯盛山」へアッサリ変更(爆)

ここも、桜が結構キレイなんですよね〜!


ちなみに、次の大河ドラマに「八重の桜」が決まり、実は会津が舞台なんだ〜と、このとき発覚(汗)
いや〜そういや町中のいろんなトコにポスターやらノボリやらあったようななかったような・・・

話は戻りまして、イヤになるほどの階段を上ると、こんな感じ。
(ちなみに、お金を出せば頂上まで行けるエスカレーターにも乗れます!笑)


会津の町並みを一望できるんですよ〜!

そして、重要文化財?かなんかに指定されてる(ような気がする・・・)さざえ堂へ。
ちなみに、そろそろ登れなくなるかもしれないようなので、興味がある人は早めに行った方がいいかと思います。

さて、昼近くになり、会津に帰省してだいたい食べるのがカツ丼。
ちなみに、今回行ったのが「番番」という店。


個人的には、今まで食べた中ではかなり美味しいカツ丼かと。
ちなみにですが、会津のカツ丼は店により味にかなり差がありますので、私の話は参考程度で・・・


食後にコーヒーでも飲んで、ウチに帰って昼寝しようかと思いましたが、せっかく車で帰省してきたので、ちょっとドライブへ。
この日は天気が良く暑かったので、行った先は「塔のへつり

吊り橋から見た景色がコレ。


かなり涼しくて気持ちいいのです!

ちなみに、近くには芦ノ牧温泉、大内宿がありますので、ちょっとした観光スポットかと思います。

家に戻ってから、ナゼか弟夫婦と夜メシを食べに行く事になり、ココスへ。
理由はよく分かりませんが、会津のファミレスではココスが一番人気があるとか(親父談ですが!笑)

こんな感じで2日目終了です。


リート | 旅のお話 | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/4PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
MOBILE
qrcode
OTHERS
ヤフーニュース
占いモンキーなび
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH